モテる男の行動ってこんな事

婚活アドバイス

仲人webライターのハッピーです~

あなたの周りにも居ませんか?特別カッコいい訳じゃないのに

何故か女性にモテる男!

ほんのちょっとしたことを心掛けるだけで、絶対女性の見る目が変わります。

何でも先ずは真似るからです~ちょっとしたコツを覚えておきましょう!

YouTube動画でもご覧ください!

<話を真剣に聞いてあげる>

女性は話を聞いてもらいたい生き物です。であれば、こちらも真剣にその話を

聞いてあげることがが重要なのは、お分かりになると思います。

女性の話に共感を示し、時々相づちをうち、しっかり聞いてあげてください。

間違っても、こうすべきだとか、自分の意見をさしはさむ事は

しない方が賢明です。

女性はただ話を聞いて、共感して欲しいだけの様です。

<レディーファーストが自然にできる>


言わずと知れた基本中の基本です。

・ 並んで歩いたら道路側を歩く
・ エスカレーターは、「昇りは後ろ。下りは前の位置を確保する」
・ 女性が持っている荷物はもってあげる
・ レストランでは先に座らせて、先に注文させる
・ 椅子はソファ席、奥側に座らせる

上記は基本的な内容です。この機会に押さえて置きましょう。

<性別問わず、周りに公平に接する>

相手が女性になると、とたんにあたりが強くなったり

上から目線になったり又は命令口調になったり・・・

そんな男性に対して女性はどんな心理が働くでしょう?

横柄な人なんだ、お近づきになりたくないタイプだと思う事間違いないです。

世の中の男性は意外と女性に対して上から目線の方いらっしゃいます。

心当たりある方は、気を付けましょう!

<信念に基づいて行動>

特に仕事に関してのことです。自分は何のために働いていて、

どこを目指しているのか、それは自分の信念とブレていないか、

常に自分に問いかけながら行動している男性は、女性から魅力的に映ります。

言い換えれば自分の生き方に真摯に取り組んでいる姿勢と言う事でしょうか?

<マメである>

代表的なのは連絡がマメであることでしょう。

マメに行動できる男はいつの時代も変わらずモテます。

職場のちょっと元気ない隣の女性とか、大きな荷物運んでる先輩女性とか

気付いたら声掛けてあげましょう。見直される事確実です~

<悪口・ネガティブを言わない>

愚痴や悪口などのネガティブ発言は、あなたの器が小さいと思われます。

器の小さい男を好む女性は当たり前ですがいません。

どんなに嫌なことがあったとしても、女性の前では基本的に

ポジティブに気丈に振る舞いましょう。

<結婚を決意する理由>

女性にどういう時に、結婚を意識するのかと言うアンケート結果を見ました。

女性は「経済的に余裕ができること」(44.9%)と並び、

「希望の条件を満たす相手にめぐり会うこと」(44.9%)が多かった。

次いで「結婚の必要性を感じること」(34.6%)となっているそうです。

その中で、収入は外せないですね。どんなにすてきでも

フリーターだったら好きにならないな~と載ってました。

女性はあなたにリードされたいですし、決断してほしいのです。

当たり前ですが、生活していけるレベルの経済力は必須と言うことですね!

<まとめ>


上に列記したように、それ程いい男って訳じゃないのに

何故かモテてる男性は不思議とこういう行動が出来てるんですよね!

女性に対して、キチンと気遣いと思い遣りを体現出来れば、完璧に出来ずとも

女性からの見る目は変わるはずです。

仕事でもスポーツでも、やっぱり最初は真似るから入りますよね~

知識として知ったことを、少しずつ行動していければ、きっとあなたも

モテる男に変われるはずです。心に留めて行動してみてください。

婚活のご参考になればとても嬉しいです。

コメント

  1. […] 「モテる男の行動ってこんなこと」こちらもご覧ください! 婚活アドバイス恋愛心理モテる男幸せな結婚 婚活アドバイス恋愛心理モテル男幸せな結婚 シェアする Twitter Facebook はて […]

タイトルとURLをコピーしました