結婚するために最初にやるべき3つのこと!

出会い

あなたは結婚したい人ですか?それとも恋愛したい人ですか?

出会いの形はどうであれ、恋愛を経てから結婚したいと言うのが、きっと全ての独身女性の本音だろうと思います。

でも、恋って思い立って直ぐできる物でもありませんよね!相手もいることですし、では何をどうすれば結婚に至る恋ができるのでしょうか?

先ず最初にやるべきこと

 

女性らしい下着を身に着ける

まず最初にするべきことは、出会いのための基礎準備です。例えば、あなたはこの一月で何人の異性と交流しましたか?また異性と「出会い」の機会を持つ行動

をしてきましたか?

「出会い」がないといつも口にしている人は、たいてい出会うための行動を何もして来ていないのです。だから「出会い」がなかった訳ですよね!

まず最初に、「いつも、女性らしく綺麗にすること」がとても大事ですたとえ忙しかったとしても、女性としてのオシャレを怠らないでいましょうということです

世の中には「好きな人ができたらちゃんとする」とか「やるべき時にはちゃんとできるのよ」などと豪語する女性がいますが、そんな人に「好きな人ができた」話を聞いたことがありません。

また「やるべき時に直ぐにキレイになれる」ものではないということも、よく考えれば誰でもお分かりになることと思います。

そして、女性作家さんが本を書くために行った調査で分かったことが、モテる女性は全員が女性らしい下着を身につけているそうです。気質が外側より下着に出るという法則です。

「この人が、何でモテるんだろう」と思う女性全員が、セクシーな下着を身につけていて、見た目が素敵なのにモテない女性のほとんどが、下着をなおざりにしていたそうです。

機能性を重視して下着を選ぶ女性は、無意識かも知れないけど「実用」を重視して生きていて、リーズナブルな下着を選ぶ人は「経済性」を重視しているのだとか!

内面に「女性らしさ」や「セクシーさ」を求めることのできる女性は自然と下着が女性らしくなり、知らず知らずのうちに男性も引き寄せているそうです

意識して女性らしい下着を身に着けることは「恋」に有効です。あなたの持っている女性らしさを際立たせてくれますよ。タンスにくたびれた下着があれば、処分してしまいましょう。

未来をポジティブに考える

誰でも自分について考える時に「こんなはずじゃなかったのに…」とか、「いったい何が悪いんだろう?」と将来のことをネガティブに思ってしまうこともあるかも知れません。

ですが、口に出して言ったことや、自分でイメージしたことが現実に引き寄せやすい物ですので、止めましょう。

成功者は、負のイメージを持ってしまった時に「な~んちゃって」とか「今のはうそうそ」と口にして打ち消すと言いますから、そんな時は、あなたもそうしましょう。

明るい未来になることを信じて想像して、「なりたい自分」に向かって、自分を磨いて素敵になりましょう。未来を悲観して楽しいことなど一つもないのです

 

出会いの場に出かける

「受験しなければ合格することはあり得ない」訳ですが、その例で言えば「まず受験会場に行く」ことから始まりますよね。そう考えたら、先ず「出会いの場に出掛ける」ことからです。

男性と言うものは、基本的には女性を追いかけるのが好きな生きものです。女性から追いかけて上手く行く確率は残念ながら相当低いので、女性は「追うより追わせろ」が鉄則です。

それには、そんなシチュエーションになれる行動を起こすことが必要です。「合コン」「街コン」「お見合い」「結婚相談所」出会いの方法は色々あります。仕事関係の会合もあり得ますよね。

あなたが過去を振り返った時、日常的に新しい出会いがないタイプだと自覚できたなら、自ら動く方向に意識をシフトしましょう!

あなたが出会いを求めたいのならば、今ある人間関係だけにとどまっていては絶対に無理です。あなたのことを知らない人たちからも「素敵」と思われるような振る舞いや発言ができる人になりましょう。

メイクにしても洋服にしても、変えようと思えば、雑誌やインターネット情報に丁寧にテクニックまで書いてある時代です。あとはあなたが、行動に移せるかどうか、それだけです。

まとめ

 

ちゃんと恋愛して、結婚したいと思っている人が、まず最初にするべきことは、出会いのための基礎準備です。

たとえ忙しかったとしても、女性としてのオシャレを怠らず「いつも、女性らしく綺麗にすること」が大事です。あなたの心掛けで変化は起きるのです。

そして、明るい未来になることを信じて想像して、「なりたい自分」に向かって、自分を磨いて素敵になりましょう。

そして、新しい人間関係が広がる「出会いの場」に出掛けて行動して行けば、あなたに素敵な「出会い」がきっと見つかるはずです。

まずはそこから始めてみましょう!「相性がいい人を探す5つの方法」こちらもご参考にどうぞ!

コメント

  1. ハッピー より:

    Thank you for watching.

  2. […] 「結婚するために、最初にやるべき3つのこと」こちらもご参考にどうぞ! […]

  3. Brigitte より:

    Hello there! Would you mind if I share your blog with my facebook group?
    There’s a lot of folks that I think would really appreciate your content.

    Please let me know. Many thanks

  4. Admiring the time and energy you put into your website and in depth information you present.

    It’s awesome to come across a blog every once
    in a while that isn’t the same out of date rehashed material.
    Wonderful read! I’ve saved your site and I’m adding your RSS feeds
    to my Google account.

  5. Hi, just wanted to say, I enjoyed this article.
    It was helpful. Keep on posting!

  6. Jane より:

    I really like what you guys are up too. This type of clever work and
    exposure! Keep up the awesome works guys I’ve added you guys to
    our blogroll. It is appropriate time to make some plans for
    the future and it’s time to be happy. I have read this post and if I
    could I wish to suggest you some interesting things or tips.
    Perhaps you could write next articles referring to this article.
    I want to read more things about it! I enjoy what you guys are
    usually up too. This type of clever work and exposure! Keep up the amazing works guys I’ve
    incorporated you guys to my personal blogroll.
    http://linux.com/

  7. باك لينك より:

    I am not sure where you are getting your info, but good topic.
    I needs to spend some time learning much more or understanding more.
    Thanks for great information I was looking for this information for my mission.

  8. Thank you for the good writeup. It in reality was once a enjoyment account
    it. Glance complex to more added agreeable from you!
    By the way, how could we be in contact?

タイトルとURLをコピーしました