モテる男とモテない男比べてみたらここが違う決定的な5点!

モテる男

「モテる男はほぼ顔がいい」「結局イケメンには適わない」そう思ってる男性って結構多いでしょうね!確かに子供の時、学生の時はその傾向ありましたよね。

ですが、社会人になると見た目だけじゃなくなることに気付きませんか?相談所の男性を見ても、女性から人気があるのは、爽やかそうな雰囲気や高収入や結婚後の条件です。

モテる男とモテない男の違いをランキングで書きますので、モテる男の要素を取り入れてモテスキルアップしてモテ男になって頂きたいです~

YouTube動画でもご覧ください!

決定的な違いはここ!

1位:清潔感(爽やかな身だしなみ)
モテる男は何故かいつも爽やかな身だしなみなのに対して、モテない男は身だしなみに無頓着で、髪が整えていなくて肩にフケがあったり、爪が伸びたまま指先が汚れていたり、汗臭い体臭が匂ったりなど、身だしなみに無頓着な男性が多いのです。もしも性格も見た目も悪くなかったとしても不潔感を女性に感じさせてしまうとそれだけで生理的に受け付けてもらえなくなってしまいます。そして先に不潔感を持たれてしまった男性はそれを取り返すのはかなり難しいことなのです。
2位:思い遣り(優しさ)
モテる男は何故かマメで優しいのに対して、モテない男は女性に声を掛けるポイントに気付かない人が多いのです。男性の理想を聞かれて「優しい人」と答える女性は結構たくさんいます。周りに対して分け隔てなく優しくできる男性なら女性にモテること間違いなしです。ただやみくもに女性のご機嫌を伺ってばかりではなくキチンとした正義感の元、女性に不備があった時にはキチンと女性に意見が言える男らしさも備えていたら、素晴らしいですよね!
3位:コミュニケーション能力(気遣い)
モテる男はコミュニケーション能力が高いですが、モテない男は周りの空気を読まない傾向があるので、女性に対しても気遣いに欠けてしまうのです。例えば髪型を変えて出社した女性に「夏らしくて素敵になったね」とか「この方が似合うね」など適切に声がけが出来れば女性に好印象を持ってもらえるところ、気付かないか、気付いても声を掛けられなかったりで損をしてしまうのです。
4位:前向きな行動力
社会に出るといくつになっても学ぶことはたくさんありますよね!そしてその学んだことを行動に移して行かないと成長できないですよね。そんな場面でモテる男は向上心をもって学びそれを実行できるように行動していく思い切りの良さをもっているものです。そんな時にモテない男は学んだことをなかなか行動に移せないのです。例えば向上心をもってあることを学んだとしても、それを行動に移していかなければ結局は学んでいないのと一緒になってしまいます。あと一歩のところでリスクを恐れずやってしまう思い切りの良さを見習えば変われると思います。
5位:素直な姿勢
生きていると色々なことが起きますが、そんな時にモテる男は目の前の起こることを素直に受け止めます。自分が悪いと思ったらすぐに「ごめんなさい」と謝る、褒められたら素直に「ありがとう」と答える。まっすぐ素直な男性は清々しいですよね。自分の気持ちに対して素直に行動できる男性は、男女問わず周囲から信頼されるため、必然的にモテる男になるのです。

まとめ

清潔感(爽やかな身だしなみ)・思い遣り(優しさ)・コミュニケーション能力(気遣い)・前向きな行動力・素直な姿勢これら全てをいっぺんに自分の物にはなかなかできる物ではないと思います。

知らないこと、分からないことは実行のしようもありませんが、知ったことによって自分で気付き行動して行けば、少しずつ成長できますよね!

全てを兼ね備えている男性はそうそういるものじゃないと思います。ですが、いくつになっても向上心をもって行動して行けば、絶対素晴らしい人生を手に入れているものです。

モテる男の行動ってこんなこと」こちらもご覧ください!

コメント

  1. ハッピー より:

    Thank you for watching.

  2. donghorado.info より:

    I think this website has got very good pent content
    posts.

  3. I got what you intend,saved to favorites, very nice
    internet site.

  4. […] 「モテる男とモテない男比べて見たらここが違う、決定的な5点!」 「初対面で、女性が惹かれる”いい男”になる5つの方法」 「モテない男の特徴を理解して、モテる男を目指しましょ […]

  5. kafadan salla より:

    Unquestionably imagine that which you stated.
    Your favourite reason seemed to be on the internet the simplest thing to bear in mind of.

    I say to you, I certainly get annoyed at the same time as other folks consider issues
    that they plainly don’t know about. You managed to hit the nail upon the top as well as outlined out the entire thing
    with no need side effect , people could take a signal.
    Will probably be back to get more. Thank you

  6. なぎさ より:

    ハッピーさん、男性は顔の美醜よりも、清潔感が第一だね‼️
    思いやりもあって、気遣いもできれば、言うことナッシング👍

  7. セフィママ より:

    ハッピーさん、納得〜!です(^^)
    思いやりって、男女を問わず、大事ですね💕

タイトルとURLをコピーしました